☆醤油顔の松戸的SHOW!YOU!ブログ☆ 移転しました。一番上の記事から入って下さい。

「男の人は一重だよね」っていう慰めが身に染みる刹那。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
Superfly
Superfly (JUGEMレビュー »)
Superfly,Superfly×JET
RECOMMEND
RECOMMEND
Bring 'Em In
Bring 'Em In (JUGEMレビュー »)
Mando Diao
MANDO DIAOのファースト。セカンドで若干こけた感が拭えない彼らだが、このファーストは別格。やばすぎ。
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ウェザーステッカー
[PR] HappyMail
会えないかも!本物だから。↓ 当然サクラ無し
[PR]
[PR]
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
This is it。
2009122100250000.jpg
2回見に行きました。(1回目は深夜の1時スタートからのを見て、後半大事な所寝てしまったってのもある。)


映画を2回見に行くのは久々ですね。

マイケルのセンスって一体なんでしょう。

「常軌を逸してないと。マイケルの後ろで踊るダンサーは」

「いろんな一流の人達と仕事をしてきた。でも、マイケルが頂上だ。」

そんなセリフが劇中出てきます。

今回、敢行する予定だった、This is itツアーのリハーサル映像が主で、昔のコンサートの映像が随所に嵌め込まれてる作りになっています。

マイケルの言いたい事は、地球にとって、人間にとってとても大事で、大きなテーマです。

彼が受けた数々の過去の悲劇やそれを乗り越え、数多くの人に愛されていた事、そして死んでしまった事実。

それら全てが合わさって僕は泣いてしまいました。

1回目はヨダレを垂らしていましたが、2回目は涙を流しました。

ファンじゃない僕が泣けたならファンはこの映画見てどうなるんだ。


マイケル、ありがとう!

ホントは死んでなかったってひょっこり顔出しても許すよ!

19日から再上演してるので、ぜひみなさん。
- | 18:24 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
- | 18:24 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuya1014.jugem.jp/trackback/568
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
しっかり者 | 2009/12/21 8:35 PM